俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月25日(月)のつぶやき

2011-07-26 02:16:54 | twitter
01:00 from twicca
メジャーは確かに嫌いだけど、だからといってマイナーをメジャー化させるのは嫌。だってアメフトがコウヤになったら嫌だもん。
01:41 from twicca
つーか、マイナーだからというより、どうせ野球好きにはわからない。ラグビー好きにはわからないという諦めから発する高揚感。あんたらには理解できないでしょ、可哀想にみたいな RT @Honen_da: @atop1986 マイナーだからこその反骨心で頑張れるっていうのはありますよね!
01:51 from twicca
え、もう2時!?
02:06 from twicca
あんたらはあんたらで勝手に伝統に押し潰されて、マンネリ化したつまらん企画なり思考なり取材なりしときなさいな。あー、可哀想、可哀想とほくそ笑んでたのはあるよね。 RT @Honen_da: @atop1986 なるほど、、あんたにはわからないと思うけど感ありますね確かに!
02:17 from twicca
僕はあわよくばやんごとなき…みたいな展開はやっぱ納得できないんだよなぁ。状況が…環境が…みたいなのを理由に生きるのが恥ずかしい。
09:59 from twicca
あら暑い。
09:59 from twicca
ついでにいうとかなり眠い。
21:58 from twicca
腹減った。
22:00 from twicca
RT @yugo_u5: ダイバージェンス1%の壁は越えられなかったよ
22:01 from twicca
ごめんなさい、お腹空いた時、どんな顔をすればいいのか分からないの...
22:42 from twicca
カニ\(^o^)/ RT @tktkban: 今日の銀魂見る!
22:50 from twicca
おーい、まだ俺見てねぇよ。悔しいからパトリオット作るわ(#^ω^) RT @tktkban: @atop1986 ラピュタネタやりすぎだったw
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿