俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 04:42:59 | twitter

ベトナムは白石君みたいな顔した女の子が多いです


なんだ地雷を抱えたあの子って。


ベトナム。降る時は降るけど、ここ数日いて死にたいと思うほどは降らない。東京の方がひどい。


そうか、ちょうどいい距離感か。たしかに。


明日からいよいよ本格的な仕事である。


体調も悪くないし、準備もそこそこできた。まぁなるようになるさ。


ありのー

ままよ(クワトロ風)


ダウンロードしとくかぁ


忘れてはいけない。たとえうまくいかず後ろ指さされようとも必死に一生懸命に熱意を持って取り組むことを。今一度、新卒の時の気持ちを取り戻す。


そしてW杯優勝を目指す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿