俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月8日(水)のつぶやき

2010-09-09 02:04:29 | twitter
00:13 from twicca
お、きづいたら本日だけでレールガンを18話みてるなぁ。
00:20 from twicca
楽しい学園祭とか都市伝説だろ?
00:52 from twicca
お祭りのお面ってなんにつかうの?
00:57 from twicca
1日だれとも話さないと頭狂いそうだなぁ。
01:21 from twicca
なんか頭がパッしないときって走りたくなるよね
01:47 from twicca
あと二話だ。あと二話。
02:12 from twicca
「泣かないよね?」と言われて気づく。泣けない大人になってた。
02:45 from twicca
全部見切った
02:49 from twicca
御坂に惚れた。
12:01 from twicca (Re: @uhipp8
脳の容量かわったからでしょ RT @uhipp8: 最近急に枕が合わなくなったんだけどどうして?
12:06 from twicca (Re: @aloenomuko
あれ?俺は仕事中もだけど。 RT @aloenomuko: お昼休みはウキウキウォッチング(JKを
12:07 from twicca
つーか、なんで雨ふってんの。
12:10 from twicca
これ、台風だからやまないんでしょ?
12:21 from twicca
マーロウ(台風9号)の進路はんぱない。もっと北通ると思ってた。
12:22 from twicca
あ、これからもっと強くなんの?仕方ない、今のうち出掛けるか。
12:25 from twicca (Re: @nakashun
わかってない。四年の後期までひやひやしながら試験受けて、卒論やって、卒業旅行中も気が気でないのが学生らしさだから。 RT @nakashun: これで一応卒業も決まったし、いよいよひまだなw
12:58 from twicca
なんか雨強いから床屋断念。
14:21 from twicca
北朝鮮ってズムシティみたいだな
15:39 from twicca
○メリーゴーラウンド×メリーゴーランド
20:50 from twicca
あ、寝過ぎた。飯作るお。
21:35 from web
かゆい。
21:41 from web
また、つまらぬつぶやきをしてしまった。
22:00 from web
あまり僕の携帯ってならないのだけど、大抵良い気分で寝てるときに電話が掛かってくる。
23:09 from goo
まだ写真ありませんがアップ #goo_atop1986 http://blog.goo.ne.jp/atop1986/e/49e5488ebea8c5f524419ab630903f32
23:20 from web
写真も合わせてアップし直しました
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿