俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月11日(土)のつぶやき

2014-10-12 04:07:45 | twitter

ひさしぶりに外山アナの声を聴いた。相変らずですね…ああ。


「空中殺法!?(ってなんですか)」という林みなほアナにツボ。


バットマン対スーパーマン…なんだその映画


しかもバットマンがベンアフレックって


Audiの銭湯絵が観られる銭湯『大田黒湯温泉第二日の出湯』がスゴい / ペンキだけで描いたとは思えないクオリティ rocketnews24.com/2014/10/10/496… @RocketNews24さんから


本場の超人オリンピックより超人オリンピック #弱虫ペダル


最近のガンダムは当たり前に空とびますよね


なぜか、冨野作品は仲間同士で罵って喧嘩するシーンがあるような


カーヒル退場ですか\(^o^)/ #Gレコ


なんでこのアニメはところどころすっとんきょうな繋ぎなんだろう #Gレコ


いつかみたいカーヒル対東方不敗をみたいですね(空目


前日、泣き叫んでいたひとが翌日に落ち着いてお茶飲んで尋問ウケるんかい #Gレコ


いってんでしょ!(冨野脚本 #Gレコ )


戦争をしらないひとたちの意識って… #Gレコ


寝すぎた、うんこちんちん。


最近、親が海外旅行によくいってる。非常に喜ばしい。後世に金を残すな、動けるうちに動いとけといったのが伝わっていて喜ばしい。


それを後押ししているのが、去年からはまった水曜どうでしょうという…母親が「ミスター」と口にしていてビックリした。


もはや我が家ではミスターは長嶋ではなく、鈴井さんになっているという



最新の画像もっと見る

コメントを投稿