俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

さよならF902i

2008-10-17 11:24:52 | イベント・企画
今日、おそらく携帯を買い換えるので今使っている携帯についてちょっと。

今使っている携帯は人生において2代目の携帯。前回はmovaSO504iで、今のはFOMAF902i。高1のときにSOを買って、大学2年のときに今の携帯に。前回のは5年近く使えたのに、今回のは2年ですよ…これが世界のソニーと富士通の違いか(汗。

でも割と感慨深い携帯です。私の大学生活の全てがこの携帯に詰まっています。最初は使いづらくて話にならなくて、今でも使いづらいですが別れるとなるとどこか寂しいです。

ただこの携帯の唯一のお気に入り機能はランキング機能。誰に何回電話した、メールしたかが分かります。ちなみに最終成績は

通話
1、高△ 189回
2、シ可内 103回
3、木3 100回
4、自宅 95回
5、由澤 94回
6、ジェロ 69回
7、ABE 66回
8、金令木 65回
9、O原 61回
10、O澤 57回
11、木公沢 55回
12、土反倉 53回
13、菊土也先輩、増由、部室 51回

メール
1、同期メーリス 2109回
2、増由 1135回
3、由澤 1074回
4、母親 895回
5、高△ 894回
6、ジェロ 560回
7、腹 357回
8、親父 350回
9、木公沢 339回
10、シ可内 323回
11、木3 308回
12、無糖 299回
13、酉岡 253回
14、ABE 244回

いかに先輩に連絡をしないかが分かります(何。あと性格的にも男とは電話が多くて、女とはメールが多いですね。

次の携帯は「これ」と決めてはいないのですが、SO906にしようかと思っています。やはり昔使っていたSOの使い勝手の良さはあるし、他はデザインとかも考えると…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿