俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 03:24:07 | twitter

よっしや仕事終わった帰る


オリオン座が南の空に見えると冬だなと思う


ガンガン飲んで休みだから寝ようってのに五時間で起きる自分に絶望した


とりあえず人間やめてみりゃええねん\(^o^)/ QT @meiji_yuji: 自分で言っといて何なんだけど、『とりあえず~しとけばいい』という思考の排除こそ、強くなる秘訣だと思うんですよ。だから、おれもとりあえず就活するのは辞めます。


一日寝てやったぜ\(^o^)/


上杉隆氏はすごいよなぁ。事実がどうかは興味ないけど、あそこまで周りから言われまくってもいまの仕事を続けてられるって…。とくにジャーナリストって、その思考や行動の誠実さや信用を失えば即死なのに。己の生きざまにブレがないのか、そういうのをまったく意に介さないぺてん師なのか。

1 件 リツイートされました

上杉隆氏はなにかにつけ「日本のメディアの記者クラブ制度が悪い」とかいうんだが、これはあれか?大槻教授が「プラズマが」ってのと同じなんか?

2 件 リツイートされました

武装神姫が意外と面白くて困る


ただ人形にはいっさい興味ない


それ新しいね QT @nakashun: 送別会、送られる本人以外全員遅刻とかwww


日曜日に辞めた上司の送別会があるという怪情報が大分前に会社を辞めた同期から入る\(^o^)/いまのところ会の主催者である後輩からの正式アナウンスはない…


にしてもここ最近の責任者の離職率がはんぱない\(^o^)/


だれかの独裁スイッチのため中間管理職が消えていく会社。もうだめだね。


今のところ僕の部署は僕が現場判断で責任者代行的なことをしていて、他の部署の責任者からは僕を責任者に推す声が圧倒的だけれども、さらにその上の人たちはいつまでも現状維持を続けるつもりらしい。まあ、どうでもいいから僕もやめさせてください\(^o^)/


えびてんの内容のなさにドン引き。ただレイズナーやりたかっただけやん。


ロンバケ。生徒以外がよくくる音楽教室に笑った\(^o^)/


ドラフト3位で号外!?


明日アメフト見に行こうかと思ったが、飛田給からの帰り道が長すぎて鼻血でそうだからやめよう


009を見に行くかいかないか。


有給から帰ってきてから次の仕事とか今の仕事辞めて何をするか考えようと思っていたけど、まったく何もできてないなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿