俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月19日(日)のつぶやき

2010-09-20 02:05:13 | twitter
01:40 from twicca
ヒルクライムの動きをみて、吹いてしまうのは僕だけじゃないはず。
01:49 from twicca
とりあえず腹がいたいわけで。んで、トイレの水流す取っ手がついに壊れるわけで。え、なにこれ。
21:10 from twicca
つのだ☆ひろ来襲。
21:16 from twicca
今日、30歳前後の男性に「お兄さん、めっちゃ詳しいじゃないですか。ありがとう」と言われ、手を振られたのが衝撃でした。
22:59 from twicca
まじめに戦争の準備するか。
23:06 from twicca
すげえ、透明感だなぁ。プロの写真は。
23:17 from twicca
芸術ではくってけないよなぁ。でもいいんだ、それも芸術なんだ。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿