俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 03:59:42 | twitter

上司「みなさんご存知の通り、〇〇先生は今月いっぱいで退職されます」

私『なんだそれ、きいてねー』


先輩「たぶんですけど、○○先生のクラスの引き継ぎはATOP先生になりますから」

私『きいてねー(いわれてねーから当然ですが)』


先輩「来月のクラス、学生の人数多いですし、日本人教師へりますから、ATOP先生はたぶん2クラスもつはずです。合計で4つですね」

私『\(^o^)/』


朝からどこのだれが工事してるんだよ、と思ったら、うちだった件


「コスプレにやさしい街」PRポスターを松戸市八柱の商店会が制作 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿