俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月13日(金)のつぶやき

2013-09-14 04:16:10 | twitter

旅行用のプレイリスト作ってたらもうこんな時間


「政治はアートなり。サイエンスにあらず。巧みに政治を行い、巧みに人心を治めるのは、実学を持ち、広く世の中のことに習熟している人ができるのである。決して、机上の空論をもてあそぶ人間ではない」 ― 陸奥宗光

ATOPさんがリツイート | 5 RT

鶴子は100%ロングのが良いでしょ。


あの花のめんまが見えないバージョンとかあってそれを見たらこの作品の印象違うんだろうなぁ。


@uhipp8 ちょっと腕3本ある力士が描かれた雑誌お土産ください


あー支所いかないとだめだったなァ


@uhipp8 ぶり返して、明日から台風ですね。じぇじぇじぇ。


これで明々後日台風で飛行機飛ばなかったらうけるな♪


ひさびさに「お忙しいところ恐れ入ります」とか口にすると案外緊張しますな。


熱中症で赤ちゃん亡くなった事件見ていて思うのは…なんていうか良くも悪くもスケープゴートだなぁと…


なんていうかどういう方向性が正しいかなんてのはないだろうけど、最終的には社会がこれを生んでしまったという話にうまく結び付けられないのはなかなか苦しいなァ


どうした七つ星!


萩野偉いよなァ…ちゃんと天皇陛下って言ったもんな


二人で11万も持ってたのか!なんに使ねん。


台風来るのは自然現象であれだけど、これで汚染水吹っ飛んでいくわけでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿