元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

作品づくり

2009-11-18 16:44:11 | Weblog
上娘は、熱は高くないものの、なんだか寝込んでいる。
ここんトコ、勉強もはかどらないし、なんだかお疲れ気味

そんな娘を置いて出かけるワケにもいかず、昨日は一日おとなしく、家で制作活動であった

バドばっかしやってないで、こういうのもやっとかないとイカンやったのよ。
月末~月初めはいつもなんだか忙しめなんだが、こういうのもたまっている。

でも、久しぶりに楽しかった

棚は組み立てなんだけど、着色を自分で
もう、好きな色と模様ばっかし
(レジャーシートの柄は気にしないように。)

一般のご家庭にはあまり似合わない作品が出来上がりました

ああ、大満足

これ、売り物なんだが、売りたくないわあ

インフルエンザの上娘は、冷えた笑顔で
「ママっぽいよ・・・」と。
しかし、学校から帰った下娘は、
「わあ、カワイイこれ、ちょうだい」と。
・・・うれしかったけど、こういうセンスの下娘もどうなのかしら
(洋服はシックでナチュラルなおセンスなんだがなあ・・

結局、上娘は一日起きれず、あたしはジュニアも休んでしまいました。

以前だったら間違いなく娘を置いてジュニアに行っていたであろう。
下娘のときも、置いて行ったわ。
(すぐ熱が上がって、とんぼ返りだったけどな
こういう、ムリすれば行けないこともないときって、ずっと我が子を犠牲にして来たんだわ

だから、たまにはいいよね。
我が子優先でもさ。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿