元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・11

2007-04-10 23:30:32 | 連載マンガ

若さ・・・。

あ~あ。
もちょっと若いときから始めたかったなあ、バド。

今日、久しぶりに整骨院に行った。
もう、腰が限界だったので。
いつも言われるんですが、今日も言われました。
「練習しすぎでしょう。」ってね。
自分のカラダが耐えられる程度の練習をしましょうってね。
そんなやってないんですよ。
ただ、弱いだけ。
おばちゃんだからね。

あ~あ。

ここんとこ、パソコンも開かないで(デスクトップだが?)バドばっかりやってました。
(あ、仕事もちょっとね。)
かーさん、ほんと浮かれてたね。
おかげで、今にも腰がギックリいきそう。
しゃがめません・・・。
整骨院で、「この腰椎、ナントカすべり症くさいですよ?」とも言われた。
(今日の先生、若者・・・。)
何すべり症だったっけ?調べとかなきゃ。

あと、指がまだ腫れてます。
おかし~なあ。
もう、3週間たつのになあ??
整形外科の先生は、「3週間たったら腫れと痛みはなくなるはず」って言ったのになあ?

気のせい気のせい。
さあ、明日からまた連続練習、がんばろ~

今日も応援、ヨロシクです~
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukka)
2007-04-15 00:05:52
お久しぶりです・・・ってまだ2回目くらいの書き込みですが(汗)。

で、もしかして ”腰椎すべり症” ですか!?

はっきりと「違う」って診断が出るまで無理はなさらないほうが良いのではないでしょうか。レントゲンですぐわかるようですし。
お仕事も、長時間同じ姿勢をとり続けることが多そうなので、なにとぞご自愛くださいますように。
もちろん、そうでないことをお祈りしております (T人T) 
返信する
ああ!それです! (よしもとりえ)
2007-04-15 09:01:22
「腰椎すべり症」ですね!
まだ整骨院の若い先生に「くさい」って言われただけですが、やっぱりこれは整形外科なのですね・・・。

あと、全然解決にならないんですが、こないだ薬局で試供品としてもらってきたシップ。
痛みをおさえる成分「フェルビナク」が入ったヤツです。
これ、意外に効きました。
夜、貼って寝たら、腰を気にせずに眠れました。

あー・・・、そんなことやってる間に、病院行かなきゃですねえ。
返信する

コメントを投稿