元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

豆本、お売りします!

2009-05-15 15:07:19 | Weblog
本日、2本目のエントリー


豆本、追加生産中


「熟女戦隊おばドファイター 必殺」より


すまん、2冊セットにさせていただきました。

●「熟女戦隊おばドファイター 辛口」
 ・・・これまでブログに連載していたマンガの中からの、よりぬきです。
    体育館に持っていけば、笑い沸騰
    ただし、笑えない方がいても、知らないよっと

●「熟女戦隊おばドファイター 必殺」
 ・・・豆本のための、描き下ろし。
    コーチに怒られても、知らないよっと
    ましてや、クラブをやめさせられても、責任とらないよっと

2冊とものサイズ/45ミリ×65ミリ 厚さ3.5ミリほど。

お値段/2冊セットで¥800円
    (ただし、プラス送料80円、振込手数料が別途80~120円ほどかかります。)


ご希望の方は、まず、よしもと宛てにメールをください。
豆本をお送りするために、ご住所、お名前、ご連絡先、そしてご注文セット数を伺います。
(個人情報はどこにも漏らしませんけん。)
こちらから、代金振込の口座番号をお知らせします。
ご入金確認後、豆本を送らせていただきます。
メールは、HPからでもブログ(goo)からでも構いません。
申し込み期限などは設けません。

そんな流れで

まあ、ないとは思いますが、ご注文がいっぱい来た場合には、少しお届けが遅れます。
いや、今からがんばって作ってますよ
しかし、なにせ一人で内職して手作りしてるもんで

そーゆーことで、どうぞヨロシク


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています♪ (棚ぴょん)
2009-05-18 23:11:02
行商人さんに一緒に注文して頂きました。
楽しみにしているので、内職頑張ってくださいね
返信する
お送りしました! (よしもとりえ)
2009-05-21 15:34:34
行商人さんに豆本を発送しましたので、きっと近い内にお手元に届くことでしょう。

お楽しみに~!!

・・・んで、まだもちょっと注文があるので、内職がんばってますけん!!
返信する
Unknown (棚ぴょん)
2009-05-22 22:39:56
豆本を介して知り合った行商人さんのクラブに練習に行って来ました。
初対面でしたが、ゲーム練では組ませてもらい気持ち良くダブルス、
楽しくバドミントン練習が出来ました

よしもとさんに、豆本に感謝です
返信する
感謝カンゲキです! (よしもとりえ)
2009-05-29 11:17:31
こちらこそ、ありがとうです!

豆本でこんなご縁ができるなんて、カンゲキです。
これからも、末永くヨロシクです~!!
返信する

コメントを投稿