元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

大掃除

2007-01-20 23:54:31 | Weblog


へろへろ~ん。
疲れのあまり、イラスト描けません~。

まだ、掃除してます。
すでに、大掃除です。
年末にやらなかったから、バチが・・・。

おととい、コミック用の本棚が届きました。
通販です。
あたしゃ、通販が大好きだあ!!
イメージ違いがあるから嫌いだとおっしゃる方もいますが、あたしゃ大好きだっ
子どもができてから、買い物に行くのがおっくうになっちゃったのだ。
店を何軒もまわるのはとっても疲れるけど、うちに常に所蔵している何社ものカタログを見るのは、とってもシアワセ

いつもは、ちゃんと届く通販ですが、なにせ最近のあたしは、アレですから。
・・・・ちっとも商品が来ない・・・。
ネットで荷物の所在を調べると、とっくに発送済み。

・・・・今度はコレですか。


通販の会社に電話したら、発送はしたので運送会社に確認します、とのこと。

・・・電話来ない。
朝電話したのに、夕方になっても返事が来ない。
あああ~。なにもかも、こうなのね~。
また、通販会社に電話する。
同じ答え。
電話もないまま、夜になる。

夜8時。
ピンポ~ン
いきなり本棚を持って来た○マト運輸さんでした。
「荷物、どこで止まってたんですか
「すいません~。営業所には来てたんですが、行き先の仕分けのシールを貼る担当者が忘れてたみたいで・・・」

ムッキー
あたしの荷物、オーラが出てなかったのか

・・・まあ、そんなこんなで、おととい夜から大掃除が始まったのでした。
コミックつめこんだ本棚を見て、帰宅したダンナがポツリと言いました。

「・・・・貸本屋・・・?」

ムッキー

今日は、新しいコピー機がやって来た。
今回ははりきって、自分で組み立て&セットアップしてみました。
おもしろかった!
そして、でっかい段ボールが6箱。
下娘が大喜びで小屋を作り始めた。
アンタ、また段ボールハウスに住むのね・・・
大掃除もエスカレートしてきて、いらない段ボールやら、発泡スチロールやら、古本やら、もう置くトコないし!
燃えるゴミも、6袋も7袋も出るし!

腰は痛いし、手は荒れてボロボロだあ。
仕事、できましぇん・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿