元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

また焼かれた・・

2009-02-03 14:10:06 | Weblog
イボ、焼かれてから、約10日。
先生の言う通り、1週間ほどで死んだイボがポロリと取れた。
そして、本日、先生の言う通り経過を見せるために再び病院へ。

上娘ンときは、2回目は
「はい、取れたね。」
でおしまいだった。

あたしも、その予定だった。
んが、なんか、まだ患部がちょこっと盛り上がってる。

診てもらうと、
「おや、ちょっと残ってるね?ちょっとレーザーで焼こうか。」

レーザー

何もリアクションする余裕がないまま、レーザー準備が始まった・・・

まな板に寝かされ(鯉?)、いきなり麻酔注射。
「痛かったら言ってね
「はははい(半笑い)」←笑うしかない・・・
「はははは」←先生までなぜ笑う~
チクッとするくらい。
オトナだもの。
いくら顔だからって、ち、注射くらい
注射終わってすぐ、レーザー。
「もう痛くないでしょ?」
い、痛くないけど、コワイ
痛くはないけど、なんか振動してる。
トスットスッって、何かが当たっている。(レーザーだろうけど
歯医者では目ェつぶって耐えるけど、何か見て気をまぎらす。



目の前には、じいさん先生の白衣だ。
なんだなんだこのシミは

血しぶき何の

いや、血かどうかはわからんが、何かのしぶきを浴びている。
ひととおり洗ってみたが、落ちなかったってカンジの色味
それともイソジンか
せ、先生、白衣は真っ白がいいよ。患者的に。


・・・つまんないこと考えてる内に、治療は終わった。

これで
やっとイボは完治するらしいです。

ああ、病院て、こええ・・・


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿