元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

試合でした。

2010-08-09 15:20:04 | Weblog
・・・つーか、地獄のように忙しい1週間であった・・・
やることいっぱいあって、でも試合があるから練習もしとかないとだし、またヘルペスできちゃったわ・・

そんなときにわざわざトラブルもあったりして、ひ~もうカンベンしてくれ~っってカンジでした。



このオープン戦、ウチのジュニアやジュニア卒業生も何人か出ました。
みんな、よくがんばっていた。
男子のSNペアは、箱抜けできそうなイキオイであった。
強くなったなああ・・・。
男子Rと急遽一緒に出てくれたMも、いっぱい声出してがんばってくれた。
これからまたどんどん強くなるよ。
女子のAKぺアも、最初は固かったけど3試合目からはバシバシとオトナをやっつけた。
チビのNSペアだけが全敗だったけど、惜しい試合がいっぱいだった。次はイケルかもよ。
どの子も、まわりのオトナから誉められていました。
すげーな
楽しみつつ、ためになった試合。
オトナ相手だから難しい試合だったけど、いい栄養になったと思うんだ
大会の準備も片付けも手伝ってくれて、挨拶もできて、すごくいい子どもたち。
もったいねえもったいねえ。

あたしは2勝2敗。
久しぶりに帰省した同期の友だちとペア
同期なのに、一緒に出たの初めて。
うれしかったわぁ
あたしの役割は「つくる」ことだったんだけど、やっぱりまだまだチカラ不足ですな
成功した部分もあるけど、できなかったことも多いわ。
でも、ペアに「ごめんね」と何度も言わせてしまったことも、ちょっと心残り。
いいヤツだからすぐ「ごめんね」って言ってくれるんだけど、きっと楽しさが足りなかったんじゃないかなあ。

あたしも、いい経験になりました。

もうすぐ同窓会だしキャンプだしジュニア合宿だし

まだまだ忙しい夏休みだな






業務連絡業務連絡

昨日のオープン戦で、なんと59中美のBしBし君に会ったさ
(あ、大学時代の美術科の同級生です

自分の試合が終わって、本部にシャトル返しに行こうとしたらシャトルが足りなくて、次の試合の打ち合いに来てた男性に「シャトル知りませんか?」って声かけたら、・・・・あ、なんかすっげー知ってる顔
お互い、どびっくりでした。
大学時代は、スポーツなんて全然だったしな。
まさか、バドのコートで会うとはなあぁ・・・。
美術科の皆さん、Bし、元気でしたよ
ちょっとオッサン入ってたけど、こっちもいいオバサンになってるから、お互い様か

以上、業務連絡でした



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿