あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

秋、七宝焼再開しました・・。

2015-09-18 08:32:32 | アート・クラフト

はー、やっと秋がきました。炉に火を入れるのも楽しい季節がやってまいりました。

 

きのう焼いた、金色のショールのアザラショーシカです。

 

 

 

 

鳥の形で、下引きまで済ませていたものがあったので、キクイタダキにしてみました。

かんじが出てるといいのですが・・。このひと、くちばしは、ほんとはちっちゃいんですけど、口の両端が黒いので、こんな顔になるという・・。

 

 

やっぱ、頭頂部の黄色がポイントですね。

 

そして、執念深く焼き続けることに決めた、ハチワレさん・・。

かおがこわいのは仕様です・・。

  

 

 

あとは、マトリョーシカ全員集合の写真を撮ってみたので、これもアップいたします。

 

あと、ぽろぽろっと、オーダーの七宝焼を焼いたりしていました・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿