あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ココスは、ここっす

2010-09-29 23:19:30 | おでかけ

なんちゃって…。(さむっ)

今日、ココスでウニのクリームスパゲティ食べてみた…。
おおお、クリームの部分の、この糸の引き具合…。ウニのせいなのか?
…ウニってほろにがいねえ…。

あっ、それから、ココスのドリンクバーってゴージャスね。茶葉をガラスのポットに入れて、席に持っていける…。茶葉の種類のたくさんあるのでうれしいな。
今日は、野いちごのお茶というのを選んでみましたが…これ、ローズヒップもかなり入ってる?すごいすっぱかった…。にどまりにも飲ませてみたら、おいしいじゃん、と言ったけど…。

あと、渋皮栗のモンブランはかなり甘くて、コーヒーにお砂糖入れなければよかった…とちょっとだけ後悔。

遅めの昼食のビジネスマンや、すっかり食べて終わってかなり時間経過してるであろうランチ主婦(いや、わたしもお友だちと行って盛り上がるとそうなっちゃうと思うので…笑)のみなさまもおられました。みんな、たのしそうね。すごい賑わってました。流行っているんですなあ…。なによりなにより。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿