あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

コミックマーケット73

2007-12-31 08:38:46 | Weblog
無事、二日目に参加してまいりました。

いや、実は今回、ホラー系少女まんがサークルさんの中に配置されてて、内心「えー!?」と思っていたのですが、実際参加してみると、わたし、なじんでる!?
いや、ほんと、地蔵ちゃんは別にホラーのつもりで描いているわけではなかったのですが、まわりのサークルさんには、わたしのツボにはまる本が有りまくりだったし、オヤジィも、新規の方に良く見ていって頂けたようですし、地蔵ちゃんもいっぱい手に取ってもらえた!ちゃんとこの系の創作本を探している方が来てくださっている…という印象でした。そうかあ、ホラーだったのかあ…。うん、これまで「水族館」は普通の少女創作系に配置されていたのですが、うんうんそうだったのね、ちょいホラーだったのね!

やっと、自分に目覚めたあたし…。コミケのサークル配置担当のひと、えらい!!

サークルを訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございました。楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿