あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ソフトバンク

2008-07-27 15:06:57 | Weblog
うちの最寄りの、ソフトバンクの建物、通りがかりにふと見たら、「入居者募集中」の看板が出てるやんけ。ここが、まだボーダフォンだったとき、わし、携帯電話申し込んだんだよね。
そんで…ボーダフォンの赤い看板が、ソフトバンクの白い看板に替わり、なんかさびしかったんだけど、今回、それに輪をかけてさびしい事に…。っーちゅうか、ケータイになんかあったときどうしたらいいんでしょう。何処に行けば良いんでしょう。
こないだ、第2世代の携帯はサービスを終了させていただきます…とかいうイヤンな感じのハガキが来てましたが…。まだ、間があるので、ギリギリまで今の使っちゃうんだからもう。NTTだって、今だって黒電話使えるみたいでしょ?(さすがに新規の契約はさせてくれないだろうけど)

よくわかんないけど、あんだけ儲けてるっぽいのに、あたしの町の店舗はつぶしちゃうんですね…。…そりゃ、いつ行ってもヒマそうな店だったですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉時雨 | トップ | 時をかける少女(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事