あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

白いパソコンのことなど・・。

2017-03-16 18:20:23 | 人生

新しいパソコンから、はじめての更新です。

大事に使っていた前のピンクパソコンですが、マウスを認識しませんって表示が出て、あせったので、完全にお亡くなりになる前に、白い、セッティング済のパソコンを買いました。

半月くらい経って、やっと慣れたかな。VistaからWindows10に変わったので、戸惑うところも多いですが・・。でも、さすが速いな!

 

あ、これはとつぜんですが、祠からねこ神さまがお出ましになったところを散歩中に見かけたので、激写!

 

 

そして、これは美観地区の「アンティカ」というカフェです。クリームブリュレが美味しかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラツグミ | トップ | 雪見のこと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事