あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

雪見のこと・・

2017-03-16 18:41:25 | 人生

2月のことなのですが・・雪見に連れて行ってもらいました。

こちらは降っていなかったのですが、とても寒い日だったし、自分は微妙にグレてたし、にどまりさんもそんなにコンディションがよくないのに、半分ヤケみたいになってて、夜に車出すというので、その日はなんかアレだったのですが・・。

あんまり深い雪のところまで行くとヤバイので、でも、雪のあるところまでは行こう・・みたいな感じで。

吉備中央町を抜けて、賀陽町の道の駅あたりまで行きました。

その夜は満月で、田園に雪がうっすら積もっているのを月が照らしていました。

あとで思い出すと、かけがえのない風景を見ることが出来たなあ・・、行ってよかったなと思いました。

17年乗った、思い出の車での、最後の長めのドライブになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いパソコンのことなど・・。 | トップ | あたしのことおぼえてる?ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事