あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

池田動物園に行ってきたよ(その4)

2013-05-17 18:37:47 | いきもの

コウモリさん・・。けっこう大きかった。

これは、また別の種類のコウモリさん。なんだか袋がぶら下がっているみたいです。

そのへんで、虫を求めて飛び回っている小さいコウモリも好きですが、大きめのはやっぱり迫力ありますね。

 

さて、このごろ人気といううわさの・・

カピバラさん。

ブロック塀の傍の日陰を求めて座り込んでいました。

やっぱり、大きなネズミっぽい・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田動物園に行ってきたよ(... | トップ | 池田動物園に行ってきたよ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事