あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

池田動物園に行ってきたよ(その3)

2013-05-17 09:04:08 | いきもの

レッサーパンダは、後姿しか撮れませんでした・・。カメラを構えたら、なんか逃げたりむこう向いたりされます・・。

 

後姿つながりで・・。

キリンのしり。ちょっとピンぼけ・・。

キリンはやっぱり大きいですな・・。偶蹄ハニー・・・。(by 唐沢なをき)

 

そしてシマウマ。縞模様とたてがみが、かっこいいですな。

シマウマのもよう、空で描きなさい、といわれても無理だよね・・・などと、お絵かきサロンのおともだちと話しつつ・・。

 馬は、奇蹄ちゃんですな。

 

シカさん・・。奈良では放し飼いにされてて、銀行の植え込みなんか食べてるらしいけど、ここでは檻のなかですね。

かわいいなあ。このひとたちも偶蹄ハニーですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田動物園に行ってきたよ(... | トップ | 池田動物園に行ってきたよ(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正確にはカバなんだけどなw (にどまり)
2013-05-18 00:48:32
「唐沢なをき」の名前がスッと出るあたりはさすが「我が妻」なんだけれど、「偶蹄ハニー」は、キリンではなく、カバなんだよなぁ…。 オシイw
返信する
えっ (あすきなまこ)
2013-05-20 08:18:52
偶蹄目ならなんでもいいんじゃないの?
返信する

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事