あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ディスプレイ

2007-04-08 10:38:58 | Weblog
他にやるべきことがあるだろう、例えば原稿とか…と心の声が聞こえてきますが、いやいや、いまあたしはスペースの構成のことを考えたいの!ということで、100円ショップでアクリル製の小さなブックスタンドやら発泡ブロックやらを買い込む女ひとり…。まあ、冷静に考えると大工さんに専用の本棚作ってもらう手間賃よりも、この方がはるかに安くすむよね。
テーブルの上を45cm×90cmにくぎって、あーでもないこーでもない、と本を立てたり並べたり。本屋さんのディスプレイを見る目もしんけん!になるのでした。いい什器使ってるね!(羨)
で、先日いいの見つけました!ゴムの木シリーズのお皿立てです!こりゃえーわー。本をだーっと並べても、そんなにも圧迫感もないし。
…で、あんまり欲張らず少しの余裕を持たせて並べる、と。そして新刊の地蔵ちゃん本は、まんなかにバーンと。
夏コミ、スペース取れるといいですねえ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出話を少々 | トップ | 昔ながらの古本屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事