あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

昔ながらの古本屋

2007-04-13 20:38:51 | Weblog
今日は、長山書店という古本屋さんに本を売りに行きました。「インテリアデザインチョイス」「ペーパークラフトの技法百科」「インタビューズ」…と、あと文庫本を一冊。
ブックオフとかだったら、多分一冊10円でしか買いとってくれないと思うのですが、そこではちゃんと本としての値段で買い取ってくれるからありがたいです。けっこうゴツめの本だったので、2300円になりました。

前に、資料として仏像・仏教関係の本が手元に欲しくなった時も、ここの本屋さんに行ったらあっという間に何冊もそろったのでした。うむ、普通の書店にもあまり置いていないような本もちゃんとあるのです。品揃えとしては、岡山の丸善とか紀伊国屋クラスの古本屋版っちゅーの?なかなかいいいですよう。貴重な古本屋さんです。ずっと続いて欲しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイ | トップ | 戻ってきたケロロ軍曹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事