あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

戻ってきたケロロ軍曹

2007-04-14 11:23:35 | Weblog
土曜の朝10:00に戻ってきたケロロ軍曹のエンディング、五人並んでめちゃかわいいです。ちびケロかわいいですな。タママもクルルもドロロも、あとでちゃんと出てくるところがイイですね。

今日はケロロロボと、お花見の話でした…。お花見の場所取りタイヘンだねえ…。地球侵略に来たのに、雨に濡れつつ徹夜までして、場所取りしなくちゃいけないのって哀れをさそいますう。ケロロは、なんだか全体的に、アホでかわいそうなところが、アタシのハートをわしづかみです。宇宙探偵コゴローもかわいそうだった…。ううう、自由に書けと言われた、小切手の額面が…。うううう。

ところで、わたしの母、未だにケロロ小隊の名前を覚えきれません…。今日はタママのことを、「これがクルル?」と言い、ギロロのことを「これが…ゲロロ?」と言いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの古本屋 | トップ | ネーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事