あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ネーム

2007-04-24 06:54:55 | Weblog
えーと、実は3月のはじめに、ひっさびさに広告まんがのお仕事をもらいまして。…で、昨日3度目の直しのネームを出してきました。
…ネームの直しって苦痛かな…と思っていたのですが、今のとこ、そんな死ぬほどつらいこともないなあ…と思ったり。(いや、もちろんやってる最中は、ない知恵をしぼっているんですけれども)…しかし、いくらなんでもそろそろOKが出て欲しいので(苦笑)、書いてみました。わたしに直接お仕事をくれた人はネームをとても誉めてくれても、スポンサーさんとか代理店とか放送局とか…なんか中間にいっぱい人がいらして、みんながそれぞれの考えでいろんなこと言われるらしいです…。まあ、いいけどな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきたケロロ軍曹 | トップ | 時をかける少女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー(A`*) (涼川)
2007-04-24 19:07:07
 其のお仕事、拝見できるの楽しみにしてますーv
返信する
わー (あすきなまこ)
2007-04-24 21:43:51
ありがとうございます。しかし、…これまで自分には関係ないや…と思っていた題材であることと、もう、ずいぶんいじくられまくったので…。(笑)うう、でもうまくいくといいなあ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事