あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

エロDVD屋さん続報

2012-06-05 14:11:06 | Weblog

すいません、あたし、デマを飛ばしていたかもしれません・・。最近、うちの前の潰れたと思ってたDVD屋さんにまたいろいろ人が集まってきまして、電気もついてるし、散らかってたのぼりも片付けられたし、車も何台か止まって、店の中で人が何かしてるし・・・。

そして、今日は裏口に、「リニューアルオープン準備中」と書かれた紙が貼られていました。

おおお、うそじゃなかったんだ。・・・表に回ってみると、スタッフ募集のポスターが。

へー。うん、でも詳しいことはわからないです。もしかして、経営者変わったのかもしれないし、今度は違う形態の店になるかもしれないし・・。どうなるのかなー・・・。そして、また駐車場にライトは付くのかなー・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿