あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

エロDVD屋さんでバイト!?

2012-06-05 23:35:23 | 人生

エロDVD屋さんのことを日記に書いたら、とあるフォロワーさんに 「真相を知るために、いっそスタッフに応募してみては。」とのつぶやきを頂きました。

・・・いや、ほんとに近いしさ、これだったら夕方からのお絵かき教室にも間に合うんで、いいんでないの?と、わたしも一瞬マジで考えましたが・・・。

しかし、さすがに、子供向け絵画教室と、エロDVD屋さんスタッフの兼業はまずいんでないの?と家人に言われまして、まあ、そう言われればそうかなあ・・・。もう、すっかりおばちゃんになったせいで、エロエロなモノに対してあんまりなんとも思わなくなっちゃったので、なんかいけるような気がしていました・・。

まあ、やっぱ普通に考えて、辞めといたほうがいいですかのう。あ、今夜、中をのぞいたら、いったんスカスカになっていた店内に、またぎっしり棚が並べられていましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロDVD屋さん続報 | トップ | ねこ熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事