あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

あけまして正月2日です

2013-01-02 16:26:04 | 人生

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

ま、まだ年賀状書いていません・・・。ヤバいです・・。

 

恒例の近所の神社への初詣行ってきました。今回は息子とふたりで行ったので、家でコタツにはまっていた娘に守護矢など買って帰りました。

 いつもの焚き火です。火の粉がぼわっと舞ったりしていました。

お参りはしたけど、思えばとても無心でした・・。ここで手を叩いて、鈴をならして、礼をすればいいのよね?みたいに、目の前のことだけ考えていました。たぶん、そんな一年になるのでしょう・・。目の前のことに集中しますよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿