あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

2012→2013 よろしくおねがいします&七宝焼展示のおしらせ

2012-12-31 12:19:41 | 人生

まだ年賀状書いていません。(キリッ)

いつものように、1月1日に書きますね。すみませんほんとにもうね・・。

2012年、いろいろとありがとうございました。

2013年の干支のへびちゃんです。先日、美観地区で干支づくし展やってて、そこで買い求めました。

京都産の白蛇の土鈴だったかな。かわいい。ふとっとる。

 

2013年1月7日(月)から15日(火)まで、倉敷市茶屋町公民館の、隣のガソリンスタンドの、そのまた隣の

「工房 花好(こうぼう はなよし)」にて、七宝焼のブローチを中心に20点ほど、展示即売をさせていただくことになりました。

他にも生け花やアレンジメントの展示や、植木鉢などの特売も行われるそうなので、お近くの方は、どうぞ行ってみてくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル買っちゃった | トップ | あけまして正月2日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事