あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

おかたづけメモ

2008-03-24 21:16:18 | Weblog
いやー、もお永遠にかたづかないのでは、と思っていたお部屋が、なんだか急ににそれっぽく片付いてきてほっとしています。窓のところを潰して、昔のF100号のパネルなんか置いていたのですが、それも動かして、久しぶりに窓をあけることが出来たり、暗幕を一部洗濯してみたり…。(暗幕と、その上にカーテンをつけていたのでした。)
今までのカーテン、全とっかえしようかなあ…と思っていたのですが、眺めて、これでもいいかなあ…と思い直したり。
天井から、新しく床までのカーテンをつけて、部屋を仕切るつもりだったのですが、ガキんちょが、カーテンにさばって天井ごと落っこちたりしたらおおごとじゃん…布はけっこう重量あるし…なんて話になって、またどうしようかなあ…と迷っています。天井も、たしか石膏ボードかなんかみたいで、つけたい位置にしっかりネジがはいるかどうか微妙…。ううーん、でも仕切らないと、なんだかごちゃごちゃしてるしなあ。ロールカーテンをいくつかつけるか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿