あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ねこの七宝焼(ミチザネ)

2014-10-16 14:58:30 | アート・クラフト

ミチザネさんを七宝焼で焼いてみました・・。大きめのブローチになりました。

 

 

 

まだ、うちに来てまもないころに、にどまりにミチザネの首の後ろを持ってもらって、ぶらーんとさせて撮った顔の写真をもとにして作っています。

  あと、前に作っていたねこの七宝焼を、微妙に修正しました・・。

 前に飼っていたサスケというねこがいなくなってから、ずっと思い出を頼りに、ねこ七宝を作っていましたが・・なんだか自分の中の猫エキスが切れてしまって、ネットにあがってる猫写真とか参考にはさせていただいてたんですけど、なんだかこのごろ・・なんとなくうまく作れないな・・と思っていました。でも、またミチザネと遊んで、猫エキス充填できた!! また、がんばって作っていきたいと思っています。

 

このところいつも、ねこねこ言ってて、ご興味のない方には、すみません・・・。

ご興味のある方は、にどまり親父の胸に抱かれるミチザネの写真をどうぞ・・。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿