あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

コーラル~手のひらの海~1巻

2009-07-12 02:37:22 | まんが
TONOさんのまんがはやっぱりおもしろいなあ…。
春に出ていたようなのですが、先日アマゾンに用事があったので、つい先日、まとめ買いした中の一冊です。
コーラルちゃんという人魚のおはなしです。そしてそのおはなしをつくっているのは、珊瑚という名の小さな女の子で…。はじめ、彼女は足にケガをして入院していたり、家庭にもいろいろ事情があるみたいで…。

ネタばれしてもいけませんので、内容に触れるのはここまでにしとうござりましゅるが…、TONOさんで人魚ちゅーたら、そりゃもう、おっぱいでしょう。いや、ご存知の方も多いかと思いますが、TONOさんはあのシンプルな線で、そりゃもうヨイおっぱいを描かれるのです。これは、にどまりも「TONOは、いい乳描くよね。」と申しておりましたので、まちがいありません。
これまでも人魚のキアンナちゃんのお話とか描いていらっしゃいましたが、今回はもう、ステキな人魚のお姉さま方もたくさん登場なさいますし、イイよっ!これ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿