あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

七宝焼・ねこブローチ(飽きずに焼いてます・・)

2016-07-23 01:12:35 | アート・クラフト

 キジトラちゃん・・。

 

 ←瞳に若草を入れる前・・。どうしようか、ちと迷ったのですが、

 入れました。失敗しなくてよかった・・。

   

こんな子もまた作りました。

 

 

 

 

 

   

この子は、耳毛を銅白で入れたところが、自分的には、ちょっと新しいかな・・。

 

大きさはこんな感じ。

 

どさくさでうちのねこ・・。

 わたしの部屋で、リラックスしてよく眠るようになりました・・。 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿