あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

七宝焼・星座のブローチなど・・。

2016-07-23 00:40:42 | アート・クラフト

なんだか、時の経つのがはやいよう・・。もう7月も下旬ではあーりませんか・・。

夏だから、星座の七宝焼なんかも焼いてみました・・。

あと、お花のミルフィオリのやつとか、紺青のハチワレねことか・・。これは、リクエストを頂いて、再販したのですが、前の顔と変わっちゃった・・。

 

まあ、ミチザネモデルなんですけど。

 

星座の七宝焼も・・。白鳥座と・・。

  

 

オリオンです。四角い素地でつくったので、ちょっとちんちくりんに・・。

  

 

 

それから、もう一個、同じやつをつくりました・・。驚いた顔が良かったとのことで、そのように心がけて・・。

うん、わりといい表情出たと思います。

   

これは、夕方の日差しが部屋に入り込んだので、その光で撮りました。

 

もともとのオリジナルは、これ↓だったのです・・。これは、こねこの時のミチザネさんが襲ってくるときの顔でした。

やはり、ひとつひとつ、手でつくるので、まったく同じものにはならないのです・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝焼のでめきん | トップ | 七宝焼・ねこブローチ(飽き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事