荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

首都大学東京に行き当たる。

2017年10月25日 | 散文
相変わらず道に迷っていたら、秋の雰囲気の並木道に出くわしました。
今の東京でここまでの黄葉に遭遇したのはラッキーです。


首都大学東京の前でした。
この辺、寒いのでしょうか?


別に気に掛かっていた訳ではありませんが、こんな処に在ったのか、という驚きがありました。
ちょっとだけ発見の喜びもあります。


新しい学校だけあって、綺麗でモダンな校舎です。






正門前から街を見ます。


下町らしくない雰囲気でちょっと好いです。

でも、もう2度と来られないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の赤門 | トップ | 酉の市の準備が始まった/2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事