荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

梅雨入り前の「レストラン・アブルボア」

2024年06月05日 | 散文

東京大学農学部キャンパスに在ります。

この雰囲気が好いです。

この時期にまだ有りました。カキフライ定食にしました。今日の一番人気です。多くの人が注文していました。

「向ヶ丘ファカルティハウス」内にあるレストランです。

いつものように庭に下ります。

レストランの照明が好いです。

蔦の壁が好いです。

あの扉の向こうにドアフォンがあって、押せば扉を開けて貰えます。今日も6人連れが入って来ました。

さあ、カキフライ定食を食べに行きましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい休憩所かな?ハチ公と | トップ | 「レストラン・アブルボア」で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事