荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

スカイツリーとこいのぼり

2023年04月29日 | 散文

仲間がスカイツリー下にこいのぼりが出たとの情報を入手しました。コロナ禍前以来、4年ぶりです。今日の目的地が決まりました。

 

幾つかの橋を潜って行きます。

 

 

 

北十間川の両岸はつつじが満開です。

 

見えて来ました。

 

観光客が迎えてくれます。手を振ります。

 

おお、壮観だねえ!

 

観光客に覗かれます。声が掛かり、手が振られます。応えます。ちょっと恥ずかしいけど、自慢気です。水温む季節に、気持ちの良い趣味です。

 

見上げます。

 

逆光で何も見えない状態でヤマカンで撮ったら、よりによってロープに絡まったこいのぼりが撮れていました。まあ良いか。撮り直しできません。

 

 

初夏の景色です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園新緑の水辺の中央広場 | トップ | 鶴の湯との再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事