荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

日比谷園の紅葉

2022年12月09日 | 散文

日比谷公園の紅葉といえば、先ず浮かぶのが「雲形池」の鶴の噴水とのコラボです。銀杏です。

 

もみじです。

 

銀杏ともみじです。

 

周遊します。

 

 

 

 

 

 

場所を変えても。

 

 

昔の職場を見上げます。日比谷公園を見ながら仕事をしていました。

懐かしくて時々ここを訪れますが、あそこに戻ろうとは思いません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八つの坂を制覇して御霊神社参り | トップ | 松本楼の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2022-12-09 09:00:14
何をするにも便利で環境も良い一等地でお仕事されていらしたのですね。 モーレツ社員だったのでしょうか・・・ お陰で今の自由を楽しめている・・?のでしょうか(^_-)
返信する
のりさん (荒川三歩)
2022-12-09 09:43:16
そこですか?(笑)
ビジネスマンには良い環境だったと思います。新橋の呑み屋街にも近いし。
会社員時代は楽しく辛い日々でした。あの日々があって今の生活があります。
懐かしく思い出しますが、あの頃に戻ろうとは思いません。自由気ままな今の生活に満足しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事