荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

墨堤の桜/2018年

2018年03月28日 | 散文
隅田川の堤防上に沢山の桜が植えられています。
長い堤を行きます。


屋台も出て祭りらしい雰囲気です。




平日なので自転車で走れます。


隅田川を屋形船が上って来ました。
乗客全員がこちらを向いています。


撮影している人がいます。


そぞろ歩きの人がいます。




皆桜を楽しんでいます。




長い長い堤を、桜橋迄来ました。
堤を振り返ります。


桜橋を渡って、対岸から見る桜です。
残念ですが、午前中は逆光になります。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田公園の桜/2018年 | トップ | 山谷堀公園の桜/2018年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2018-03-28 15:57:26
お江戸の桜も満開で毎日お祭りですね、
たっぷり堪能させていただきました。
どちら様も桜をUPを張り切って居られますから、
私はテンプレに咲かせました。こちらはまだ3分くらいなのです。
方々の桜、しばらく楽しめますね。
返信する
玲さん (荒川三歩)
2018-03-29 17:56:10
まだ3分ですか。
当方桜を追って、毎日忙しく過ごしています。
当分桜の記事になると思いますが、引き続き宜しくお願いします。
返信する
すみません ()
2018-03-29 18:10:02
勘違いです。
先日は2.3輪見ただけでした。
今日は満開だそうです。
家の中に居て適当にお話ししてしまいました。
急に暖かくなったので4月に入って咲く桜がもう咲いたらしいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事