荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

今治加計学園の建設工事進捗状況

2017年08月21日 | 散文
ここ暫く加計学園の話題がありませんね。
工事現場を訪問しました。
こちらはA敷地です。
事務棟及び教室の建設現場です。




道路の反対側のC敷地です。

こちらは駐車場予定地です。
ここからは工事の進捗状況が分かりません。

A敷地の教室らしき建設物の隣にB敷地の入り口があります。




こちらは研究室・病院を建設中です。


B敷地の向かい側のC敷地です。


クレーンの左に体育館の工事が進行中です。


どうやら工事は粛々と、順調に進捗中のようです。


我々国民には何にも知らせないまま、国民の大多数が納得できないまま、我々が納めた税金が投入されようとしています。
国の主権者である国民を舐めたらイカンぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬翠荘へ行く/2017年8月ー2 | トップ | 北条鹿島へ行く/2017年8月ー1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事