荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

谷中の街に鷹が居た!

2020年06月09日 | 散文

民家の軒先に鷹が居ました!? キティーホークでしょうか? 

 

大人しく止まり木に留まっています。

 

 

下にも居ます。こちらは品種が違います。なんて種類だろう? それより、なんで住宅街に鷹が居るの?

 

案内板がありました。物好きなので行ってみます。動物好きでもあります。

 

賑やかに看板がありました。ここですね。

 

鷹だけじゃないし、鳥類だけでもありません。

 

雑貨も売っています。

 

店名は「鳥のいるカフェ」です。

 

オウムも居ます。

 

蕎麦屋「鷹匠」の近くです。

洒落みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴の湯の午後 | トップ | クリケットに行く人を見る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事