荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

亀戸に「質 やなぎや」の在る風景

2023年02月09日 | 散文

亀戸公園脇の路地でした。電柱看板に遭遇しました。

 

「質 やなぎや」です。ここを左折です。質店の電柱看板は数km先から有る場合があるので用心が必要です。

 

ここを右折です。

 

在りました!あの緑の建物のようです。

 

ディスカウントストアも経営しているようです。

 

質店の方へ行きます。

 

角を曲がった1階です。

 

ここですね。金融も営んでいます。入り口にシャッターが降りていて、貼り紙が有ります。

 

今日は休みのようですが、今日だけなんだろうか?

 

移動途中でも看板が出ていました。

商圏が広い商売です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川区中央に「仁岸湯」の... | トップ | 「浅草凌雲閣」跡に行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事