荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

道後温泉の情景ー2

2016年02月20日 | 散文
道後温泉本館入口です。

入浴客や観光客で賑わっています。

こちらは皇族用入口前の景色です。
一般客用入口の真裏になります。
左側二階の客間の障子の色が変化しています。




こちら側は殆ど人が通っていません。

犬を連れたお婆さんがゆっくりと歩いています。
自転車もゆっくりと通り過ぎて行きます。

おや!颯爽と女性が通り過ぎて行きます。

姿勢良く歩いて行きました。

おや?帰って来ました。

道に迷っているんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉の情景ー1 | トップ | 高知へ行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事