Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

🔔🦌🎅christmas🎅🦌🔔

2023-12-25 | Weblog
世界中、1人1人それぞれのクリスマスイブがあるのでしょうね。🍰
とはいえ
明日は月曜日だし、しかも年末ですっごく忙しいし
ワクワクどころか
何だか憂鬱なんだよねぇ…😂

なんて場合もあるだろうし
みんなでクリスマスもあるだろうし
2人でとか、1人でとか
いやいや仏教徒ですからとか🙏
あるのかもしれないですね?🐰


正直いうと、明日からさらに職場の忙しさが加速するのが不安だけれども😣
いやいや、そんなこと言ってるよりもやるしかないのです。
こういう時こそ冷静に、そして、頑張るぞな気持ちで🍙
いなきゃな!…なのです。🗒️



なんて、クリスマスイブ。
明日はクリスマス🎄
世の中の、世界中の子供達が1人でも多く
安らかな穏やかな場所で
あたたかな夢の中で✨
眠っていてくれますように。🌌🌠
子供達だけでなく大人達も😊 🌝








🌹💐🌹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☃️merry☃️ | トップ | 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事