Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

水色

2017-02-16 | Weblog
2月16日、木曜日。
午前10時09分。
晴れ。


水色が爽やかような
可愛らしいような空です。
空色という色鉛筆…昔、姉が持っていたなぁと
ふいに思い出しました。^^


そういえば、昨日は就寝前に“頭痛がする気がする”とかいう
なんじゃそりゃな理由で夜に投稿すると書いたのでしたね?
頭痛の兆し→早く寝たかったということでした。(そう書けば良かったかな)


お陰様で頭痛は気がするだけでそれ以上育つことはなく
良かったです。(感謝)



で、今日は
そんな曖昧な理由ではなくて
いつもの寝坊により支度するのが出来ない…という情けない理由で(__)


今日も夜に投稿します。
毎日、すみません。(>_<)

今日は、あたたかくなるそうですね。
でも、インフルエンザなどには要注意で
良い日を!







*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | マリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事