Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

2008-05-21 | Weblog
なんて世界は、ただっ広いんだろう と思う度に
なんて僕は、吹けば飛ばされるほどのミクロなんだと

本当にここに存在しているんだろうかと身に染みて
存在意義なんてものを探してみる

そんなもの探す必要あるのだろうか?

今を、過去や未来よりも現実として意識していれば
探す必要なんて、これぽっちもないのではないか?

世界のイメージのように
光る玉を包む線のように

今という瞬間から何もかもを放っていったら
そこに、春先に芽を出す蛍光色の緑のように

存在意義も
あるのではないだろうか

まだ萌えだして間もない精神があるなら
このまま探すことなどはせず

みっともない程に
笑われても構わない程に




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ | トップ | 大地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事