Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

六月

2012-06-08 | Weblog









綴りたいなら綴った方がいい
衝動というものは、思ってもいない時にふっとやってきて
六月の雨のように零れ出す


振り向いたら小さく振り上げて
頷いたら、波打つように緩やかに流れていく
僕らまだまだ足りてない
君は、もっともっと昇って行ける


この世界は、感謝するべきもので溢れているから
幸せが滴るその音に
静かな部屋で、たった今を書き記す
それを見届けるまで
永遠の赤い鳥が、幸せの青い鳥と一緒に
あの気高い雲に辿り着くまで

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m(_ _)m | トップ | 夏服と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事