Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

秋?

2023-09-30 | Weblog
写真は、萩の花です。
春は牡丹餅、秋はお萩と呼び名が変わる和菓子がありますけど
そう使われるということは
秋の代表格ともいえるのかな?…の、
萩の花です。(白)
ピンク色も咲いていたけど
少しだけしか咲いていなかったので
白の萩の花を撮らせてもらいました。
『撮るよ~ごめんね~』
なんて、心の中で萩の花に言いながら。


写真を撮るのはだいたい植物が主だけれど
心の中で
または、時々、声に出しながら
『撮らせてね~失礼しま~す』
とか、一応、ご挨拶しています。(急いでいる時は忘れることも)
一人言をぶつぶつと?変な人間で申し訳ないです、状態な瞬間かもです。(^_^;)





🌻🐶🌻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 秋? 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事